9月24日(Mon)ムーミンフローレン


ちまたで流行っている酵素ドリンク。

すっごい気になる存在だけど、残念ながらまだ未体験(´-ω-`)。。


その中でもプレミアムキラキラな酵素液という

『エンザイム ドロップス ENXYME DROPS』


---以下、説明文抜粋---


農薬不使用原料を「水」「人工甘味料」など一切加えず、
自然抽出法でじっくり2年間、抽出されたエキスを50%も使用。
プロフェッショナルを極めたプレミアム酵素飲料限定生産!!

≪職人のこだわり≫
本来のエネルギーをしっかり活かすため、
その時期の旬の野菜・果物などの原料を自然発酵。
限られた自然の恵みをじっくり時間をかけ抽出した、とても希少な酵素原液使用。

★農薬
★化学肥料
★人工甘味料
★保存料
★香料
★着色料
一切不使用!!

より優れたファスティングをサポート!!

●植物由来の天然食物繊維配合
●腹もちの良い天然「オリゴシロップ」配合
●リンゴ酢、ゆず果汁、レモン果汁で飲みやすい味に♪

本物志向のプレミアム酵素液【ENSYME DROPS】
http://joygirl.jp/products/detail.php?product_id=225

限定生産らしく、とっても貴重らしい(・・*)+++

数ヶ月以上苦しんだアレルギーも少しずつ良くなってきて、

毎朝、デトックスティーは飲んでるけど、もっと本格的に

体の毒素を抜いて、すっきりBODYを目指したい!!


ファスティングは、なんだか難しそうな気がしてたけど、

朝食や夕食などとの置き換えなら、私にもできるぞきゃ


うーッ、値段が高くてなかなか手が出ないけど、

飲んで体を元気にしてあげたいなあげ


プレミアム酵素液【ENSYME DROPS】

本物志向のプレミアム酵素液【ENSYME DROPS】現品モニター/限定5名様 ←参加中