9月25日(Tue)ムーミンフローレン


今日から実家に帰省0です。


そのお供として選んだ石けんがこちらです。


red rosesのブログ
(サンプルサイズです。ほんのり黄色みがかった

透明せっけんです)


プラセンタドリンクとか、プラセンタ入りスキンケア商品とかは

使ったことがあったけど、石けんは初めて。。

プラセンタ以外にも、お肌しっとりのために使ったことがある

馬油が配合されているんです。


ほんのり黄色みがかった、透明感ある石けんです。

(注:サンプルサイズです)


★プラケア石けんの特徴★

①洗顔&泡パック
プラケア石けんは、洗顔に加えて泡の「パック」ができる、優れもの。
洗顔後、お顔に30秒ほど泡をのせっぱなしにすると、

つるつるのお肌になります。

②プラセンタメーカーの強み
プラセンタ(胎盤由来の美容成分)は、赤ちゃんを育てるところなので、

人のお肌に必要な「アミノ酸」が豊富。
アミノ酸は、お肌の内側から、コラーゲンやヒアルロン酸を作り出し、

若々しいお肌を作ります。
ルーナスは、プラセンタ専門のメーカーですので、最高品質の

プラセンタを使用することができるのです。

③無添加・無香料
プラケア石けんは、無添加・無香料。
化学的なものは一切使用していません。
お肌の土台を作る洗顔だからこそ、お肌への優しさにこだわりました。


実家のお風呂で、毎晩、洗顔&泡パックをしようと思います。

昨日試しに使ってみたけど、本当につるつるのお肌になるので、

今朝の私はご機嫌おんぷ


お肌の調子が良いと、心(気分)にも、体にも好影響あげ


プラセンタ化粧品 ルーナス プラケア

ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中