9月25日(Tue)ムーミンフローレン


以前、天然ゼオライト配合のミスト&パックをお試しした

(その時の記事はこちら うさぎ。)

ラパスさんから、新製品の石けんが発売されるというので

発売前にサンプルを頂きました。


Reperfeシリーズの「ミネラルモイスチャー 石けん」です。


ゼオライト、マイカ、コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸、

ローヤルゼリーエキスなどの保湿成分をふんだんに使った石けん。


パックを使った時もそうだったのですが、ゼオライト入りの

こちらの洗顔石けんで

朝、顔を洗っただけで、悩みのくすみが「パーっ」っと抜けて

白さが出るんですよね。


かといって、潤いがなくなるわけではない。


泡の感触も、「しっとり」、「ふわっ」とした感じ。

卵白のメレンゲみたいな感じって言えば分かるかな?


泡立ちが良い=洗浄力が良い という図式ではないそうなので、

泡立てネットを使わずに使っています。


RAPAS(ラパス)株式会社

Reperfeファンサイトファンサイト参加中