9月25日(Tue)ムーミンフローレン


オシャレなレギンス&ダイエットサプリを飲むだけで

ラクラクスリムになれちゃうビックリ!?


こんな楽チンダイエットセットをお試ししてみました。

モデル・ヨガインストラクターの西山朱美先生完全監修だそうです。


まずは、【らくらく骨盤ホールドレギンス】

詳細はここ ⇒ 外出時も骨盤矯正!らくらく骨盤ホールドレギンス


骨盤バランスが崩れると、歪み、ひずみや

内蔵のズレや神経や血管の圧迫などの原因となり、

骨や間節への負担がかかり、その負担によって筋肉の疲労や

内蔵の機能低下や血行不良などを引き起こすそうです。

さらに、姿勢が悪くなって、脂肪がつきやすくなる。。


私もなかなかお腹のぽっこりや、デカ尻が解消できず

悩んでいたのですが、今年の始めに骨盤を整えてもらったら

即効でお腹がへっこみ、お尻もきゅっと小さめになりました。


骨盤って本当に大事なんだと、この時に実感しました。

なので、履くだけで骨盤を引き締めてくれるレギンスは

本当に便利! しかも普通にオシャレ!!


red rosesのブログ

ちょっと見にくくてごめんなさい。

ハイウエスト部分が3種類の異なる編み方されてるので、

ぎゅぎゅっと骨盤をホールドしてくれるんです。

私の大好きなスパンクス並みの引き締め感。

骨盤対応なだけ、こっちの方が一石二鳥かも~きゃ


これはもう1本欲しいかも。。

お家用の「らくらく骨盤ホールドパンツ」も気になります。


レギンスと同時に飲み始めたのが

こちらのダイエットサプリです。

【フコキサンチンスーパーDIET+】

詳細は⇒ 飲むだけ簡単ダイエット!フコキサンチンスーパーDIET+


人差し指の爪より小さい小粒のサプリを

寝る前に3粒飲むだけで良いそうです。(小指の爪位の大きさかな)

red rosesのブログ


女性の「美」を妨げる3大要素に・・・


脂肪蓄積、代謝不全、睡眠不足、、

どれもダイエットの敵ですよね。


“フコキサンチン”という成分がメラメラ消費してくれて

痩せられる仕組みのようです。


飲み始めて3週間近く経ちますが、残念ながら体重は減りません。。

でも、飲み終わるまでは続けてみようと思います。


プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中