9月14日(Fri)ムーミンフローレン


ヴィクトリアズ・シークレットは学生の頃から愛用してるので

かれこれ軽く10年以上のお付き合いでしょうか。。


初ボストン旅行のモールにあったお店に入るときのドキドキ感ったらLOVE


「女の子で良かった~蝶々と思わせてくれるランジェリーの数々。


数年前、ハワイのアラモアナに店舗が出来た時は、すんごくうれしかったわ。


いつしか、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル“エンジェルズ”の

ミランダ・カーが大好きになって。。

(彼女、オーランド・ブルームと結婚して出産してから一気に

オシャレセレブの仲間入りですよね。)


彼女たちエンジェルズを見てるだけで、

「自分も体をしなやかに女性らしく鍛えなきゃ!」って

思わせてくれます。


今回は、ランジェリーではなくボディクリームをお試ししてみました。


~Body Glimmer Swirl Cream~
お菓子のような甘いフレーバーが特徴のBeauty Rushクリーム

保湿効果も高く、プロビタミンB5とシアバターが混ざった見た目も

とっても可愛いボディークリーム♪
この1本で保湿クリーム&香水の役目を果たすそうです。

薄っすらとキラキラが入っているのでお肌がきれいにみえますよ。


香りはBERRY COSMO(ベリーコスモ)というもの。


このボーダー具合がかわいくて、本当に気分が上がるわ蝶々


red rosesのブログ

とってもかわいいかお 見てるだけで脳内ホルモン?活性されるみたい。

アラフォー世代突入の私でも「きゅんっ」ときます。

気分は10代、20代。(気持ちは若くいたいもの。。)


ヴィクトリアズシークレット

★ティーサイドのファンサイト★ファンサイト参加中