9月12日(Wed)ムーミンフローレン


『美容液のような化粧落し薔薇むらさき

というクレンジングを使ってみました。


お試しサイズなので小さいですが、3~4日使用しましたよ。

使い終わりにお風呂場で撮影したので写真ぼけてます、、

だいたい“さくらんぼ1粒大さくらんぼぐらいの大きさの使用量を

使いました。


red rosesのブログ

私、ジェルタイプのクレンジングってお肌には優しいけど

落ちが悪くって敬遠してたんです。


でも、こちらのクレンジングは落ちにくいマスカラも

すんなり一度で落ちてくれるので、お肌にも優しかったです。

しかも、W洗顔は必要ないとのことなので、花丸~HANAMARU

“ジェル”といっても、コメヌカ油やコーン油などの天然オイルが

入っているので、油性のマッキーまで落とせちゃうみたいです!


なのに、「アスタキサンチン」「アロエベラエキス」「ヒアルロン酸」

「ローズマリーエキス」などエイジングケアとしても注目されている

美容成分が入っているからか、クレンジング後もお肌は

すべすべモチモチ~でスッキリ!


ニューハーフ美容家の岡江美希さんがこだわって作った

商品だけあるなと思いました。


彼女?のブログも参考になる情報満載だし、美容本も読んでみたくなりました。


美容研究家・岡江美希美容ブログ 株式会社トリプルサン ショッピングサイト

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中