9月10日(Mon)ムーミンフローレン


これ、マイナスイオン水100%水で、しかも

完全無添加の化粧水だそうです。


スプレータイプのボトル容器なので、プシュッ!プシュッ!っとして

10秒間指先でクルクルするだけで、毛穴ケア、メイク直し等、

色々使えちゃうそうです。


red rosesのブログ

今回のサンプルでは、黒ずみが気になる小鼻の集中ケア

やってみました。


①バスタイムに、クレンジングした後、鼻にスプレーして

  クルクルマッサージしてみました。


②ティッシュ(コットンがなかったので)に湿るほどスプレーして

  鼻パックし、15分やると乾燥するといけないので

  サランラップでラッピングしました。



1週間では頑固な私の黒ずみ毛穴は完全にとはいかなかったけど、

目立たなくはなりましたよ。


その他に、メガネを拭いたりしたらキレイになりました。

HPを見たら、髪の寝癖直しとか、赤ちゃんのケア、リップや爪のケア、

化粧ノリアップのためのブースター用と、本当に色々使えそうな

化粧水だと思いました。

ピュア肌美人ファンサイト参加中