9月6日(Thu)ムーミンフローレン


以前から@コスメの口コミや、青汁を購入したことがあるキレイ学 のサイトで
気になっていた化粧水を、ようやくお試しすることができましたうさぎ

それが肌細胞の生まれ変わりを助けるという高機能を持ち、
高濃度な有効成分を贅沢に配合されているという
“ToccoエクストラEGF化粧水”です。


早稲田大学の研究室で生まれた高濃度EGF配合で、
界面活性剤・防腐剤・鉱物油・着色料・香料・アルコールを
一切不使用の完全無添加化粧水!!
 だそうです。


“EGF”って、「多分、エイジングケア作用のある成分かな?」と

思ったくらいで、あんまし詳しく知らなかったのだけど、

「ノーベル賞」受賞の美容成分なんですね。


細胞を再生し、潤いを取り戻す作用のある、人間が本来

持っている因子だそうです。

火傷治療などの医療分野で使用されている成分だったんですね~。

(医療現場でも使われている安全性!)


これ、化粧水なんだけど、なんと「オールインワン」タイプなんです。
「オールインワン」って聞くと、たいてい「ジェルタイプ」をイメージするけど、
これは本当に化粧水1本のみ!

1本で化粧水・乳液・ブライトニング・美容液・化粧下地と
5つのステップ完了なので、ほんの数分ですよ。


エステシシャンの方のオススメ使用方法をまねて試してみたんだけど、

サンプルサイズと本品では1回あたりのスプレー量が違うから、

もっとたくさんプッシュしたほうが良かったのかも。。


① 1~2回シュシュっと顔にスプレーする。

② 手のひらで優しく馴染ませる。

③ 今度は手のひらにまた1~2回シュシュっとスプレーして、

   それを顔に馴染ませて終了。

(リンパの流れのために、ちょっと顔を上向きに)


試しに、初めての夜のスキンケアはこれ1本にチャレンジしてみましたかお

翌朝、本当にビックリしたのは、
お肌の透明感が出ていて、
乾燥もせず、キメも整った顔を鏡の中で見れたこと

(まあ、良く寝たのもありますが・・・)


1回使っただけで、お気に入りになってしまいましたラブ

ちょっと高いけど、これ1本だけでいいならお得だよね?

うーっ、現品欲しい!


red rosesのブログ

口コミNo.1完全無添加【Tocco】エクストラEGF化粧水

【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中