8月29日(Wed)ムーミンフローレン


ピンクゴールドのパッケージが女心をくすぐる

ハニーラボ“ふんわりモイストゲル”のサンプルを頂いたので

お試ししてみましたニコニコ

red rosesのブログ

(画像はHPよりお借りしました)


「化粧水」、「美容液」、「乳液」の役割を果たしてくれるという

“オールインワン”の名の下に、本当に朝・晩これだけで3日間過ごしてみました。

オフィスの強いエアコンと夏の倒れそうな陽射しにも負けず、

1日お肌の潤いを保ってくれましたようさちゃん


美容成分97.9%配合のおかげでしょうか。


ゲルタイプなんだけど、ほんのり緩めテクスチャーで

香りもほ~んのり甘めネコ 癒されました~


二子玉川の高島屋に店舗があるので、ちょくちょく行ってます。

ここのハチミツキャンディーは喉が痛い時にお世話になっていますよ。

このハニーラボパックも使ったことがあります。

アットコスメでも人気みたいですね。



red rosesのブログ



【山田養蜂場】 オールインワン!ハニーラボ ふんわりモイストゲル 株式会社山田養蜂場

山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中