8月19日(Sun)スナフキンミィ


エイジングケアサプリのトライアルキットをお試ししてみました。


突然ですが、“ユーグレナ”ってご存知ですか?


小学校か中学校あたりの理科の教科書に写真が載っていたと

記憶される「ミドリムシ」のことです。


最初、「えっ、あのミドリムシがエイジングに効果あるの?」と

半身半疑でしたが、調べてみると、すんごい栄養素たっぷり

生物だったんですね。。知らなかったわ~アンパンマン


そのユーグレナの特徴ですが、


1.59種類の栄養素

   動物と植物の中間だからこそ、人間が必要とする

   ほぼすべての栄養を含有。


2.栄養を効率的に消化

  野菜などの植物は細胞壁があるので消化しにくいけど、

   ユーグレナは細胞壁がないため、植物性・動物性両方の

   栄養を吸収できるそう。

3.ダイエットサポート

  ユーグレナ特有成分“パラミロン”には食物繊維のような

   働きがあり、過剰な脂や老廃物を吸着する作用が

   期待されているそう。

しかも、このユーグレナちゃん、キレイな海の石垣島で生産されており、

培養に大量の二酸化炭素を消費(地球温暖化防止eco!)するから

環境にも優しい生物なんです!

ユーグレナだけでも栄養素がすごいな~と感心していたら、

このサプリは他にも美容成分が配合されています。

・赤ワインにも含まれているエイジングケア成分レスベラトロール”

・お馴染みフィッシュコラーゲン”

・生きたまま腸まで届く有胞子性乳酸菌”

私が数年前に注目したのはこの『有胞子性乳酸菌』という乳酸菌。
熱や酸にも非常に強い胞子状態の乳酸菌で、腸内の環境で

はじめて胞子が発芽して、活発に増殖する乳酸菌のことだそう。
塩酸ほどに強いと言われる胃酸を通過しても、その生存率は80%以上だそう。

良くヨーグルトとかに「生きたまま腸まで届く!」と記載されてますが、

何億個の乳酸菌のほんの数個が生き残って腸まで届いても

そう記載できちゃうみたいです。

なので、本当にちゃんと腸まで届く乳酸菌を取りたいですよね。


こんなオシャレな個包装のパッケージで、1日1パックで良いのが便利!


red rosesのブログ


プレーンヨーグルトにふりかけてみました。

ちょっと愛知県愛知県に見える?(偶然の産物)


red rosesのブログ


まぜまぜした様子。ベリーっぽいお色ですが、

お味はヨーグルトレモン風味レモン


red rosesのブログ


豆乳バナナスムージーにも入れてみましたが、

ヨーグルトにinするのが、一番美味しかったです。


red rosesのブログ

【楽天市場】ユベネセレショップ

ユベネセレ ファンサイトファンサイト参加中