皆様!れっぷり企画『私にとって赤とは…』は楽しんで頂けましたでしょうか!?


メンバーの動画が面白くてまいりました^^;

今後も色々と計画中なのでお楽しみに✨




そしてそして今日はNANAKOさんのレッスンを受けに行ってまいりました!

めっちゃナナコさんの声がスタジオ中に響いておりました!!!


汗だくで、誰よりも楽しんだ自信あります、笑


{6A34FA79-F57A-461D-BD02-803C06D906D1:01}

なんか記念写真見たいになりました、笑


ナナコさん2年連続で今年もReiの発表会の演出をするそうで!!!
これまた楽しみです!

またこっそり受けに行きます^ ^


では、丸山でしたm(__)m!