シロ系食べに行こうビックリマーク
という話になり、ホルモン焼きのお店を、マーさんに協力してもらったりして、探しをしたんですが、近場か片町付近という意見と、本店からのゲストがいるんで、魚も食べれるとこ。
となり、肉を食いたい組の心を捕えたのは、孫助の絶品のビフテキの話でした。
孫助のカウンター席に座るなり、「生と肉!」という注文ニコニコ
出てきたのは、霜降りの和牛のステーキ250g

赤い翔馬-BLOG5234.jpg
赤い翔馬-BLOG5234.jpg

サラダも付いてましたチョキ

赤い翔馬-BLOG5234.jpg

凄いボリュームでしたが、柔らかくて、激ウマでした。

もう腹いっぱいになっちゃったので、この後は別腹で食べました。

赤い翔馬-BLOG5234.jpg

特製コロッケビックリマーククリームコロッケでした。そのままでも、特製ソースをかけても激ウマでした。

ハタハタ焼きも食べたんですが、写真を撮りそびれましたショック!


赤い翔馬-BLOG5234.jpg

銀杏も食べました。


赤い翔馬-BLOG5234.jpg

げんげでダシをとった味噌汁です。これも絶品アップ

5人で行って、短時間で、生中2杯ずつ飲んで、焼酎の4合瓶を2本空けて、3本目を入れて店を出ました。

赤い翔馬-BLOG5234.jpg

金沢の事務所のマネージャーにご馳走になっちゃったんで値段がわかりませんでしたあせるあせるあせる