セーラームーン 伊勢丹 | yunaのブログ

yunaのブログ

つづれ日記~GLAY・ディズニー・新選組ゆかりの地など~

セーラームーンの伊勢丹の奴に行って来ました。

お目当てのアナスイのティアラバレッタは、購入出来ませんでした・・・

入場待ちの時に聞いた話40個位しかなかったっと・・・

最初の時間引いて無いと無理じゃん・・・

どうせカード持って無いと無理だったのでしょうね~


image1.JPG

中のディスプレイ可愛かったなぁ~

image3.JPG

買ったのは、黒いパスケースこのムーンスティックチャーム取り外し出来る上にアナスイの蝶々使用で可愛い上にストーンが内部5戦士カラー!!素敵過ぎる!!
あと去年買いそびれた白のiPhoneケース!!

ホワイトデーのお返しで!何が良いと聞かれ・・・お財布が壊れてしまったので・・・
サマンサのルナアルの財布黒とマカロンを主人に頂きました(´∀`)
お財布は、ウラヌスとも悩んだのですが・・・長く使用したいので黒にしました。
あとマカロン大好きなので嬉しいです♪


image4.JPG

ポストカードもしっかり貰ってきたよ~(´∀`)
可愛いわー

帰りに池袋でジョマのポスター見てきた~

image2.JPG

あと、クレーンゲームでムーンのヒールポーチゲット!!

最後にネイルは、ずっとやりたかったセーラージュピターセルフネイル!!

久々の買い物でテンション上がりました!!