セーラームーン☪ | yunaのブログ

yunaのブログ

つづれ日記~GLAY・ディズニー・新選組ゆかりの地など~

やっと原作買った・・・

実は、小学生の頃なかよしの本誌で読んでたから・・・

中途半端に単行本持ってて・・・

流石に20年程前の少女漫画って当時の単行本で集めるのがなかなか大変!!

って事で新装版を大人買いセーラームーン

image2.JPG

一番上の4冊は、当時のセーラームーンの単行本本

他が、新装版読書

今読んでも面白い~当時のアニメって原作と違う事多々有ったんですよね~変身ブローチ

私は、原作派だったレイちゃんの性格は原作の方が好きでしたしね~セーラーマーズ

少しだけどセリフが、無くなってたりしてました。

こう言うの見つけると楽しいですね~nico☆

もちろんアニメにしか無い良いお話も沢山有りますよ~セーラームーン



ただ実家で古い私の荷物探しに行ったんですが・・・

Vちゃんも持ってたんだけど・・・

リフォームした時にどっか行ってしまった様で・・・

古いグッズとか・・・

なかよしで当選したセイントテールの羽子板とか見つからなかった・・・がっくし

親だってまさかこんなに昔の物にまた熱を戻すとは思わないもんね~w

Vちゃんとショートストーリー1は、見つけたら買おうと思いますライトな変装ペン

メイクでかわいく変身!2WAY アイライナーを100名様モニター募集!