セーラームーン☪ | yunaのブログ

yunaのブログ

つづれ日記~GLAY・ディズニー・新選組ゆかりの地など~

水曜日ネットでセーラームーンの新しいガチャ『デスクに舞い降りた戦士たち2』が出てると見たので!

仕事帰りに電気屋に寄ってる相方に頼んで回して貰いましたセーラームーン


image1.JPG


2回頼んで・・・何とウラヌス出るまで5回やって来てくれました感感謝
しかもお代は結構「ハイっ」の手って事でお言葉に甘えて頂きましたテヘ

けど・・・ネプとちびムーン被りまして・・・今前のシリーズのセーラームーンと交換探してます~ムーン

そして、昨日イッツデモでセーラームーンの新しいタブレット販売してるって事で自分で買いに行きました。

クリスタルスターとコズミック悩みましたが・・・
デスク2買って貰ったのでセーラーウラヌス

2つ購入ニヤッ

中身のタブレットは、値段の割に少ないです汗
しかもタブレットケースとしてはかなり使い辛いので以前のタブレットケースに入れて食べるつもりですライトな変装ペン**

そして、気に成っていたカフェスイーツコレクションをヴィレバンで1つ購入して来ました変身ブローチ

本当は、セーラームーンパフェ欲しかったけど・・・
アフタヌーンティーセットでしたがビックリマーク上にのってる月が可愛くてこれはこれで満足でしたムーン

まだまだ暫くセーラームーン熱収まりそうに無いですが・・・
今年いっぱいでこの熱冷ましたいですあせる

【現品モニター募集】テレビで話題の“ココナッツオイル”モニター30名大募集!