GLAY 5・5 | yunaのブログ

yunaのブログ

つづれ日記~GLAY・ディズニー・新選組ゆかりの地など~

埼玉公演二日目!!

4日に実家へ帰ったりして居たので・・・

バタバタして迎えました。

こどもの日・・・

そして土方さんの誕生日って事で埼玉から思いを胸に!

この日までに行った今回のライブで最高で!

まず席は、アリーナの中間位で3日までアリーナの座席配置がどうなるか知らなかったのですが・・・

何と!上手やっと来ました上手!!

周りにも恵まれ!

セットリストにも恵まれ!

他の日とは、違う演出に湧き!

私のいつもの見方!

終始リーダーTAKUROさんを見る!!

カッコ良かった!

そして!3日と動きが違う!

アンケートにもっと下手にも来て!って書いたからか??

下手にも沢山行ってた様に見えました!!

そして!TERUさんが、TAKUROさんの事を一度も嫌いって思った事が無い!って愛情を伝えた時の照れ隠し!私は、そんな二人の関係が、羨ましく思いました。

それにしてもポカーン(゜д゜)ってw漫画位でしか無いセリフ~

そして、下から引いてステージを見ると!

照明の光が、上から降って来るみたいで感動した。

真昼の月の静けさにの時の画面に1つだけライトを撮してるのも!

月みたいに見えて良かった!!

ハロマイも聞けたし♪

何だか~久しぶりに生きてく強さを聞いたらやっぱ良いし!

今まで何回もGLAYを見てるのに!

あんなワクワクする気持ちが、私の中にまだ有ったんだって気づけた!

大興奮した一日に成りました!!




$yunaのブログ


【抽選で1,000名】薬用オールインワン歯磨き粉メディカルシャインがもらえる!!