TDS☆スプリングボヤッジ☆② | yunaのブログ

yunaのブログ

つづれ日記~GLAY・ディズニー・新選組ゆかりの地など~

お昼は、久々に相方さんが大好きなカレーにしましたぁ☆

スペシャルセットです~♪

$yunaのブログ

デザートはキャラメルパンナコッタ

$yunaのブログ

ちなみにランプ型のこれヽ(´o`;

チョコでは無くてキャラメルで・・・

思い切りチョコの口だったからビックリしました・・・

パンナコッタは、可愛いし美味しかったです♡

今回は、春のイベントのショー3つを全て見ました!!

どれもダッフィーが、メッチャ可愛かったけど・・・

場所が、悪くて良い写真が取れなかった゚(゚´Д`゚)゚

$yunaのブログ

アトラクションは、トイマニ・センター・インディ・2万マイル・アクトピアとか結構乗ったなぁ~(沙*・ω・)

もちろんメイとダッフィーのグリも(☆∀☆)

しかし・・・朝早く行ったので・・・

夜の寒さと眠さに離脱し・・・

早々とグッズを買い帰りましたΣ(゚д゚lll)

$yunaのブログ


花火は、舞浜で電車を待ってる時に見た・・・

☆の形が綺麗だったなぁ~

最近は、ずっとシーだったから・・・

今度は、30周年のランドに行きたいなぁ~




グッズは次回へ・・・


日本ゼトック◆モニターのリピート希望多数!EGF配合なのにリーズナブルな泡洗顔