蛇皮の服を着たカリスマ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

蛇皮の服を着たカリスマ

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100707013503.jpg

カリスマ

そう呼ばれる人に会ってきた…

超一流の人や

大スターの方々に

幸運にも声をかけて

いただき

レッドムーンを懸命に

磨く甲斐を知っていたが



まさか

この人と縁があろうとは


我が人生想定外の事

…しかも


真生のカリスマ‥


俺は触れかたを知らない

とても困ったが


失礼にならないように

正直にその事を


うち明けた…


そして彼は

大きな声で笑ってくれた


俺はホッとした…


いただいた

CDを車の中で聴いた

これが


彼が求めた…「彼」…

つまり探求し迷い疲れ

壊し鍛え築き上げた


「自分」なのだろう


凄いなぁ

壊して
作り変えちゃうんだ…

30年間

ありとあらゆる仕事を

やり尽くした男の

自信と矜持…


尊敬に値する



この人に巡り会う不思議




実は

どこか自分的には

理解していた…かも


反逆のカリスマ


現代社会に対する反骨は

正義である

と‥言えないか(?)


どうでもいいはずの

世間の風は

意外にも冷たかった…

そんな

若い時分の「青春」は

30年の時を経ても

色褪せはしない


そして世間の風は…(?)‥

ヤレヤレ吹かす立場に

なっちまったよォ~(笑)


チャンとショッ!(笑)


武田さんありがとう


そして

今夜は本当に

ありがとうございました

感謝です





長渕剛さん。