理由 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

理由

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100706004548.jpg

最近

ブログが(俺の)少ないのは

携帯がどうにも調子

が悪くて…


まぁこんなモンは

便利だけがとりえの

雑貨


しかし無いと生活が

成り立たない(笑)


バカやろうな神様

みたいなモノである(笑)


しかし腹が立つ

自動車は修理

タイヤは消耗品

家電はすぐに壊れ


携帯なんて電波料金

取るうえに


壊れやすいときた(笑)

バカヤロ


…壊れるように

作ってるのか…


そうだよ…(笑)

薬なんて

少し効くようにセット

スーパーの食料品は

安売り前提の…

料金設定


外食産業?…

(笑)知恵の輪みたいな

モンさ


世の中全てが

理由の塊なんだよ


都合に付き合わされて


事情を隠されて…

(笑)俺たちは

消費の生活奴隷って事さ


ある偉い人に

言われた事を思いだす…


「壊れないで

飽きないで一生使える

モンなんか作って…

どうしたいの?(笑)

疲れるだけだろ…

いい物なんて売れないぞ」

そして10年が経った

あと少しの辛抱だ…

世の中の価値が変わる


そこに


…「新しい理由」が


生まれる事を俺は

信じている‥


携帯電話

…変わるよ…。(笑)