違法 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

違法

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100616200602.jpg

力士が


賭博容疑で

マスコミを賑わしている


俺にはどうでもいい事

…違法だから

本当だったら罪になる



しかし我々は

賭博が違法という

根拠を理解してるか?


飲酒運転禁止を

理解しても…


飲酒解禁の意味を

知ってるだろうか…


規則は守るべきだが

いったい


誰のために

どうしてまもらなければ

いけないのか


教育を受けたかい…


知らない奴はバカ(笑)


まぁそんなとこだろう…


事の善悪の意味さえ


歪んでいると思う…


そんな事より

俺が使ってる携帯電話


高価だったが

もう調子が悪い…


馬鹿やろッ


これこそ「罪」だろう



ギャンブルも酒も

興味ないけど…



すぐに壊れる家電や

携帯…

何とかならないかい。