シンガポール | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

シンガポール

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100603030913.jpg

シンガポールの

セレクトショップから

オーダーが来たらしい


商事部ルートで

繋がった…


さすが金持ちの国

スーパーブランドは飽きた
らしい


退屈な日本製は

信用できないし‥


新しくない‥と

バイヤーは言っていた


何でレッドムーンに

来なかった?‥(笑)



「‥取り引きできないと

‥」…!‥


リップサービス

ありがとう

さすがに中身白人‥(笑)


さて今時

まぁごっそりと(笑)!


あまりに気分がよろしい

俺は


お返しにごっそりと

もろもろ

ダンボール3つくらい

モニターを送る事にした



奴らは上から下まで

レッドムーン(笑)


モテるだろうね


うちのモノは

持って使ったら最後

‥最後まで共にある‥


とは

親衛隊バッチの言葉

正しい本音だと思う


シンガポールで

旗をあげようか‥(?)


「運」しだいだね(笑)


とにかくありがとう


感謝です。