CM | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

CM

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090223_165509.jpg
このBAG

やたら気にいったッ

今んとこ

オレの世界のNo.1


こんな時‥


他はみんなツマラナイ


まぁ石コロみたいに見える
(笑)本当さァ



この先このBAGに

アタリが出てさ

ウチのサドルだから

飴色に経年変化して

もっと気にいったらねッ




当然「株」が騰がって




価格改訂するよ‥いや




「させていただきます!

(笑)


このBAGはシリーズで

増やして行こう!‥


素材‥デザイン‥色

その他諸々作って




久々の「定番化」を

実施してみたい!



そうなれば


オレのBAGは1stで‥(笑)


高く売れるかい?(笑)


オークションかなんかで

(笑)‥



そんな雰囲気

いっぱいの



「キラキラ」したBAGだ!