HERMES | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

HERMES

081114_035154.jpg
エルメスはキング!

間違いなく皮製品の王様

ここん家のバッグなんか

バラして作ろうと思ったが

無理だった‥!

たぶん専用ミシンをオリジ
ナルで造ったんじゃない?

考えられない縫製だよ

しかも原皮と皮鞣しの

薬品だってオリジナル

でしょ‥さすが世界一!


オレの憧れだよ(笑)

お袋さんの葬儀の時にエルメスのスカーフを首にかけてあの世へ送ったんだ‥
真紅に白馬柄のやつをエルメスの美人お姉さんに選んでもらってさ‥通夜の日に‥

幾日か経って他の用向きで店行ったらお姉さんオレを覚えていて‥「‥お母様どうでした?お喜びでしたぁ?」って聞かれて‥

「ハァお蔭さまで死ぬほど喜んでました、ありがとう」って言っておいた(笑)

オレも母も最初で最後の

エルメスプレゼントだった


今年もあの柄あるのかな?
時間作って見てこよう