5/5(水)チャレンジ!! | HEAD STORE Official Blog

HEAD STORE Official Blog

国内最大のレッドムーン直営店

"REDMOON HEAD STORE"のスタッフ・ブログです。

レッドムーン製品を随時ブログにアップしていきます。

REDMOON "HEAD STORE" blog

$REDMOON "HEAD STORE" blog

REDMOON "HEAD STORE" blog

皆様こんにちは。
先日のイオンレイクタウン kaze 1Fにて行いましたイベント
「チャレンジ」の模様です。
たくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。

REDMOON "HEAD STORE" blog

$REDMOON "HEAD STORE" blog

REDMOON "HEAD STORE" blog

REDMOON "HEAD STORE" blog

REDMOON "HEAD STORE" blog

REDMOON レザークラフト教室
コインケースとヒップバッグの製作体験

ヘッドストアで半年以上の研修を行い、
職人になったヘッドストアの元スタッフ達が、
講師として応援に来てくれました。

REDMOON "HEAD STORE" blog

REDMOON "HEAD STORE" blog

REDMOON "HEAD STORE" blog

ネオレザークラフトアカデミー 実演&相談会
レッドムーン職人による実演と受講生の相談を行いました。

2010年7月より、「プロコース」の教材内容が
一部リニューアル予定です。

REDMOON "HEAD STORE" blog

REDMOON "HEAD STORE" blog

MAYAMAXX氏による「ワークショップ」
たくさんの方にご参加いただきました。

REDMOON "HEAD STORE" blog

REDMOON "HEAD STORE" blog

REDMOON "HEAD STORE" blog

REDMOON "HEAD STORE" blog

REDMOON "HEAD STORE" blog

REDMOON "HEAD STORE" blog

抽選会 
15時より翼の広場で行った抽選会の模様です。
テディベアやサンプルのバッグ、
MAYAMAXX氏のペイント入りの一点もののスニーカーなどが
抽選で当たったお客様へプレゼントされました。

REDMOON "HEAD STORE" blog

REDMOON "HEAD STORE" blog

REDMOON "HEAD STORE" blog

REDMOON "HEAD STORE" blog

抽選会終了後、サイン会も行いました。
サイン用にレザーチャームを販売いたしました。

今回のイベントの
「ワークショップ」「サイン会」の参加費は、
「ハッピーカラープロジェクト」へ全額寄付いたします。

この度は、イベントへのご参加ありがとうございました。

今後ともレッドムーンならびにヘッドストアを宜しくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------

●お問合せ先

REDMOON

REDMOON HEAD STORE(レッドムーン ヘッドストア)
埼玉県越谷市東町4丁目21番地1 イオンレイクタウンkaze 2階 A277
Tel:048-934-3277 Fax:048-990-3336
E-mail:koshigaya@headstore.jp
Twitter:RMHEADSTORE
Blog:REDMOON HEAD STORE blog
Open:10:00 Close:22:00 年中無休

REDMOON HEAD STOREでは、
お電話・E-Mailでの通信販売も行っております。

通信販売方法は、こちらからどうぞ→HEAD STORE通信販売
--------------------------------------------------------------------