081116_1027~010001.jpg
一昨日の朝、テレビでキマグレンのlifeが親の田舎の駅で流れるってゆーのをやってたんだけど、

他の駅はEXILEの道とかゆずの夏色とかが流れるんだとか…

EXILEはまぁどーでもいいかんじだけど、ゆずは聞いてみたいなぁ(o^∀^o)


今日は午後練のはずだったけど、雨降っててなさそう…どーせ一日ダレそうだったから

親と一緒にテニスの日本選手権の男子シングル決勝と女子ダブルス決勝を見に有明まで行ってきたよっ(≧∇≦)

男子はシングルってこともあって見たかったんだけど、女子は伊達公子さんが出るってゆーんで楽しみだったっ

でも行きの電車がお客さんがホームに落ちたとかで遅れていい席で見れなかった(´・ω・`)

まぁ、観戦に際してお金かかってないしいいけどね…でもちょっとショック…笑

男子の試合は日本ランク上位どおしのレベル高い試合だったーっ。

結果はセットカウント3-1で添田選手が勝利っ!!

でもとって取り返しての繰り返しで、かなり見てて面白かったなぁ( ̄∀ ̄)

試合時間が二時間半ぐらいだったけどね(ぇ

女子ダブルスはついにクルム伊達公子選手が登場っ。観客の量もハンパなく増えてたりして(゜∀゜;)笑

10何年も第一線から離れてたとは思えないプレーで…超うまかったぁ…

必ずサーブのあとにポーチにでていくんだけど、バックもフォアもかなりいいボレーを打っててヤバかったなぁ…

試合はセットカウント2-0で伊達・藤原ペアが勝利…まさに圧縮だったよ…

伊達公子選手は昨日シングルスでも優勝してるから、単復制覇だって( ̄○ ̄;)

やっぱ上手い選手はいくらブランクがあってもうまいんだね…んで6時前に帰宅ーっ。んで今日は終わりっ。


明日からまた一週間が始まる(´A`)

月曜は時間割ダルいけど部活はオフだしいいけどね…んじゃ、こんなとこでっ


♪:YUI/understand