昼夜練習 と リバーサルのハメド | 阿修羅☆のつづきはWebで

昼夜練習 と リバーサルのハメド

昼は秘密の特訓阿修羅☆のつづきはWebで-emojiF_07_074.gif

めちゃくちゃ為になった

夜は
みんなと
打撃

最近
打撃めちゃんこ調子いい
だけど
試合までまだまだ(笑)

同じ日に試合する
信達さんとも会い
打撃のアドバイスをうける

不真面目そうだけど
的確なアドバイス
ナイスですニコニコグッド!キラキラ

阿修羅☆のつづきはWebで
HITOMI

阿修羅☆のつづきはWebで
ジャンクマン NOT ジャンク品 菅野

阿修羅☆のつづきはWebで
キン肉伝太郎

阿修羅☆のつづきはWebで
臼井さん

阿修羅☆のつづきはWebで
髷さん

阿修羅☆のつづきはWebで
レンデル ゴールポストに阻まれ空を見上げるの図(フィリピン代表) 

その後
菊池と伝太郎とで
サッカー
みてたけど
つまらん試合だった為に
前半で切り上げてご飯(ざるそば)

体重は練習後68、8
いま69、5
よしっ順調

26日と27日は修斗のため
仙台出張

どこかで練習しなくては阿修羅☆のつづきはWebで-M_26_30_10_13006950.gif

阿修羅☆のつづきはWebで
ナジーム・ハメド

阿修羅☆のつづきはWebで
小野崎・ハメド

やっぱ
ハメドに似てるって
みんなわかってくれない 笑

特に髪型と目
似てるでしょー?