ただいま〜✋




お久しぶりのアメーバブログ!




もうもうもう、

色んなことがありすぎて、、、




やっと今、ブログ書こうかなぁって

気持ちが向いたので、書いてますおねがい




はい!さっそく本題へ

タイトルのとおり

チャングンソクの恋愛ゲームアプリ

ときラブのファンミーティングに

奇跡的な当選を果たしたので

2023年11月14日

行ってきました~渋谷公会堂の跡地へ🌟

渋谷公会堂が生まれ変わって出来た

ラインキューブ渋谷へ✋












どーですか、
ものすごく素晴らしく綺麗になって
とても美しくなった渋谷公会堂🌟
もとい、ラインキューブ渋谷✨



そして、この建物の内部がまた
凄かったー!おねがい









5階まであって、
今回当選した座席が3階席の最後列で
まさかの笑い泣き5階って言われて
びっくりしながら
エレベーターで5階までスイーっと
上がっていったよ✋爆笑

グンソクもびっくりだったと思うけど
内装も凄い創りで✨とっても豪華だった✨






写真お借りしました↑




そして、



エントランス正面入口にあったグッズの↑この看板ポスターを

まじまじと見ていたスーツ姿で白髪のおじいさんがいたので、思わず声掛けをして、説明してあげました✋ウインク




私😊

「韓国の俳優チャングンソクさんのライブが

今からここであるんですよ~♪」って



すると、おじいさん👴は

「へぇ〜、あ、そうなの〜」ってニコニコして😊



おじいさん👴は私に

「いってらっしゃ〜い!楽しんで〜✋」って



気持ちよく私を送り出してくれました爆笑




なんだかとても気持ちよくなった私は

「あ!は~い✋行ってきま〜す♪爆笑✋」って

エントランスの入口で、さらに元気よくなって

そんなハートフルなドラマがありましたん♥てへぺろ





なぜ、あの場所に

おじいさんがいたのかは分からないけれど、

我らがチャングンソク👑のことを知ってもらえて

良かったなあと🌟勝手に満足したのでした照れ





この日、開演ギリギリの時間で間に合ったファンミ♥(いつものことw)

小田急線ありがと~🚝👏と心の中でつぶやきながら…





無事に3階の最後列座席へ✨💺

本当に最後列で壁際で笑っちゃった爆笑





まもなく、スグに開演した♪✨爆笑

オープニングはグンソクの歌でスタート〜🎤✨


🌟共犯者

🌟Chamomile


いきなり、大好きな曲

🌟共犯者でテンションが爆上がり💞ラブ





そして、トークの時間👑

グンソクは日本語ペラペラなので

トークも面白く楽しくって💞💞💞

そんなグンソクのお相手MCは🎤ゆみさーん!👏👏👏

うなぎの気持ちを代弁してくれて

グンソクにナイスなツッコミをしてくれるから

面白くて大好きー!

ゆみさーん最高〜です✨🎤




途中、参加型のクイズあり、

グンソクの気持ちを3択で当てるもので

勝ち残ればチェキ👑が貰えたんだけど…

いいところまで勝ち残ってラブ

周りのうなぎさんにも応援されながら

3階でがんばっていたんだけど…

惜しかった〜✋ざんねん〜💧💧💧




最後の最後は

グンソクの歌で🎤✨

🌟Emotion

🌟Mirage

🌟Chamomile

🌟時を駆けて



アンコール🎤✨で歌う前に…

グンソク自ら、舞台セットの真ん中にあった

ソファーやらテーブルやらを足でずらして避けはじめたので

私はスグに気付いた!!

思いっきり暴れる危ない歌をやるんだと…ニヤリ


はい!正解🌟

新曲の🌟Shock🔥(ハングルver)

キターーーーーー🎸✨🎤!!!!!



ギャーーーーー!!!!!



生のShock🔥ハングルverのグンソク👑✨

大暴れ🔥🔥🔥🔥🔥✨✨✨✨✨

もーもーもー最高🔥🤟🤩👑✨

ありがと~♥♥♥












今回、配られたものたち♥








ファンミトークの終わりに…


👑グンソクからうなぎへの告白がありました👑


10年後…

元気でいてほしい←あぁやっぱりそこ優しい照れ


10年後も…

俺のそばにいてくれ


ア・イ・シ・テ・ル♥




☝ギャーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートでしたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ときラブファンミのグンソクはラブ

ラブこれで2回目ですが、

ときラブファンミならでは!のものがあり

グンソクの魅力を全開に🌟

惜しみなく出してくれるので

2023年、最後に逢えて幸せです✨🌈

また同じ時を過ごせて良かったです♥🌝✨



これからも

ときラブファンミ参戦出来るように

地道にがんばろうっと🤟✨👑





🌟1番星と新たな渋谷公会堂と松🌲
冬の空もいいね✨🌝









渋谷からの帰り道…
閉店してから、ずっと気になっていた
グンソクのアジトへ寄り道👣✨👑✨👣








大好きな🌟Z🌟が壁に残っていた〜えーんえーん


無くなる前に…
間に合ってよかった〜あああ…えーんえーん







寂しくなってしまったけど…



次のアジトをたのしみにして
待ってるよ〜✋🌈✨





今日はこれにて
ちゃんちゃん✨👋
グンナイ🌝✨