お久しぶり〜

Honeyです!


もういつぶりのブログだろう??


覚えてないwww



みなさんお元気ですか?




私は…

七転八倒して…

いろんなことがありすぎて、、


ブログを書く余裕もなくて

日々生きることで精一杯。



それでも

今、生きてるだけで

幸せだと思うし

今こうしてログイン出来たこと、それだけで

めでたしめでたし👏🤣



最近の出来事を

書いておこう✍


携帯電話の液晶ディスプレイが突然パッカーンと開いて?剥がれて?

信じられないんだけど

ほんとにパッカーンて(笑)


開いた液晶ディスプレイをクリップで抑えて抑えて

がんばって使っていたけど、、


フリーズや誤作動が毎回頻発して、、、もう嫌でイヤで


とうとう肝心なLINEが開けなくなって

勝手にログイン画面になってしまって

前回携帯が壊れた時もLINEのアカウントにログイン出来ないまま、新しくアカウントを作り直したため

また同じ繰り返しになるのが嫌だったので

仕方なく機種変更して

とりあえずは無事にLINEアカウントを移行することが出来てよかった。


Googleのバックアップデータを移行できたのも良かった!

もうめでたしめでたし👏


そして、これまでダウンロード出来なかった各種アプリを入れたりなんだりして🖖



久々にAmebaにログインしようとしたら

今度はAmebaにログイン出来なくて慌てて💧

迷子のハニーになってました💧笑えない🤣



自分のブログ名まで忘れていて💧

何をどうしたら、、、で

[Honey]で検索したら

12000件以上あって😱

途中まで探したけど

見つからないので諦めたwww



そして

冷静になって

自分のブログを見つけても

ログイン出来ないなら

意味ないし…


よくよく考え

なんとなく思い出し

初期登録のIDとPWで

ログイン出来たよね?



🙌おめでとう🥳

👏ログイン完了👏




登録関係はメモしてるけど

こんな時に限って

メモ帳が見つからない📝 

あるある🤣



おつかれ🖖

おつかれチャン・グンソク!