子猫の名前
決めました~クラッカークラッカークラッカー





♥️の雲がいっぱい!
いいことある~✨🌈




命名

🌊🌺🏖️🌴

✨ 美海 ✨

🌴🏖️🌺🌊

みうみ~♪
です🐈









みぅみ~最近ベロしまい忘れます(笑)
私の方がびっくりしますびっくり😹


みうみ~の
発音
ちょい英語な感じで
おねがい
したい…
ね😽www


MiuMi
よろしくね♪
にゃー義理チョコ猫


みぅみ~
とか
み~み~
とか
みぅみぅ
とか
私の気分で
変わりますw
😻



余談…
名前を決めるために
いろいろ悩んで

雰囲気がチィに似てるから
チィの生まれ変わりかも!
と思って
「2代目チィチィ」
にしようか
どうしようかと…

もし、この子を
チィチィにしたら
この子の名前を呼ぶたびに
この子に
チィを思ってしまう…

今は亡きチィに
想いを馳せてしまう…

チィとの絆が深かったから
そのぶん切なくなる…



なので
チィはチィ
この子はこの子
新しい命として
新しい名前を
つけることに
決めました
にゃーキラキラ





名前って大事!
名前って一生の運命を
左右する

だから
とても大切よねコスモス











ちゃんちゃん
🌝✨🌹