だいぶ元気になってきた仔猫ちゃん🐈✨
最初見た時に
ちーっちゃくうずくまって
動けないで弱っていたから
仔猫だとばかり思っていたんだけど…🤔







この大きさからすると
👉もう子猫の㊥くらい🐈😹


ご飯をガツガツとモリモリ食べるから🍙
短期間でかなり成長したのかもしれないー(笑)😹




すっかり落ち着いた様子~
我が家に来てから10日目~🏠✨🌈


そして私が交通事故に遭ってから
はや 2ヶ月になる~🚐💥


あれからずっと治療に専念にしていて
地道に接骨院へ通って🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
定期的に整形外科と内科にも通って👣👣👣
ケガの損傷がまだまだ半分も治っていない状況で、、、
まさか仔猫を保護することになるとは…😲😏


今、自分も大変で
精一杯なんだけど
弱っている子を放っては置けない!


幸せにしてあげたい!
とにかく護りたい!
なにがなんでも✊✨



そう覚悟して
野良猫を保護したからには
出来る限り、寄り添って
片寄せあって
この先の未来を
共に生きようと
決めた🌝✨🔔✨🌈



あれから🐈🏥💉💊
動物病院で薬をもらってきて
辛そうだった呼吸はラクになってきている。
くしゃみも少なくなってきた。

けども、、鼻水がまだ出る🐽🚰

未だ、涙のような目やにが右目から流れ出る。
止めどなく涙が流れて出るから
小さい目をパチパチパシャパシャして
いつも泣いてるみたいな👁️👁️で
見つめてくれるので
こちらもうるうるしてしまうる😹






目ん玉落ちそう(笑😲)
見ている👁️見ている👁️
お前を見ている😹🤣








手と手をあわせて
美味しそうな黒豆小籠包ww
✊もっちりもちもちモリモリな✊

ちっちゃなパーツを見てるだけで
し・あ・わ・せ・だ~~~🌈✨🐈







フリーズ😸
何かを見ている😹
この子だけ何かが見えている〰️怖い〰️
動物あるある🙀😸

おそらく、
天国から心配してる
ちぃ🐈とレオ🐺が目の前に居る…🧚😉








✊クリームパン🥐😽







黒豆がいっぱいあるww







ベロ出てる👅😽😻




まだ幼いから毛がホアホアで
柔らかくてツルツルしてて🐈✨
いつまでも触っていたい✋
気持ちいい~♥️😻




天使のような仔猫🐈✨😇
うちに来てくれて
ありがとう✨🌈





パンちゃんと早くに
仲良くなれたらいいなぁ~♪
一緒に遊んでる夢でも見てるかな?😪💤
ふたりの相性がよくなりますように🙏🙏
😻♥️😻





これからも共に
たくさん遊んで
楽しみがいっぱいだー🌈✨



今日もありがとう

明日もありがとう

いつもありがとう🌹










グンナイ🌠😴
🐈✨🌝✨🐈