生きていく上で、名前って大事ですね。




「名前は大事ですよ!自分の名前を大事にするということは、
本当の意味で自分を愛してあげるということなんです…」と
(スミマセン。言葉が少し違ってるかもです…興奮して私の記憶が飛んでます。笑)




神の手を持つ男と呼ばれている…天才整体師のRAOSUさんから
有難いお言葉を沢山頂きました。












広尾のOfficeに行って、
👉本物のラオスさんに会ってきました✨🙌




ラオスさんとは、はじめての御対面で
キラキラでお洒落なOfficeにワクワクしながら
初っ端から大興奮してきた私の名前は【みゆき】です(笑)





ブログやSNSでは【Honey】の音の響きが好きなので
【Honey】を芸名のような感覚で使ってましたが…




ラオスさんに「みゆきさん…いいじゃないですか!」と
「自分の名前、嫌いですか?」と問われて…



名前が嫌いなのか?とずっと考えていた…(長い!笑)







嫌いじゃない。むしろ大好き。


だけど、SNSの中で本名を名乗りたくなかった。


隠していたかった。


好きな人から本名で呼ばれるだけでいいな。というのが本音かな。


わがままかな?





まさか、名前のことでこんなに考えるとは思ってなくてw

今回、ラオスさんが新しく立ち上げたFREEのこと、

パーソナルトレーニングのこと、トレーナーのこと、

ラオスさんからいろんなお話しを聞きたくて、

広尾のOfficeまで行ってきたんですが、、




結局、最初から最後まで

これまでの私の思いの丈?というか

過去のことも含めて、

ラオスさんに対する想いが溢れてきて

熱い気持ちを大爆発させてしまって🚀🚀🚀

ほぼ、ずーーーっと私が喋りまくってしまったという…(反省。笑)




ラオスさんは、見た目に反して👈

とーーーっても柔らかい雰囲気で、穏やかに

優しい眼差しで、お話ししながら、

長い時間、私と向き合ってくれました。




ラオスさん、お忙しい中、
本当に有難うございました!




スタッフのゆかりんさんも、
雨の中、駅までお迎えまでして頂きまして、
本当に有難うございました!








これから先も


私は自分の直感を信じていきます。


尊敬するラオスさんが立ち上げたFREEロケットが


世界中を飛び回る日が来るかもしれません🚀🚀🚀





ラオスさんが考案したリビルドトレーニングや


カラダのことを学びたいと思った今がチャンスで✨


このタイミングで、ラオスさんに出逢えたことも


素晴らしいことで、奇跡的だと思っています。





今ある体と心の苦痛から楽になって、


すべてのしがらみから解放されて、


もっと自由に!もっと楽しく生きるために!


FREEの良さを感じたい!と思ったので


もっと大勢の人々に知ってもらうためにも


まずは、宣伝することから始めたいと思います✨🌈✨🙌✨






最後に、

ラオスさんとのツーショット写真で〆たいと思いましたが、

許可をもらい忘れたので、、またいつか…(笑)












いつか…泊まりたい☝🌌✨👼✨💖








このブログをご覧のみなさんが

幸せでありますように…




いつも、ありがとうございます✨