今回のフィルムコンサートツアーは
関東の東京と神奈川が超激戦で…









東京は昼夜ともに落選した。見事に(笑)


自分は第一希望が横浜だったので
これに運良く当選したからよかったものの…


横浜の座席数確認したら、510名って!!
昼夜合わせても1020名!!って!!


これに当選するって、かなり凄いことだね!!


横浜の抽選は6月公演で最終申込みの枠だったから
ここに東京や他の落選組がみんなエントリーしたとおもうので、、


倍率考えても、ここで当選するって
ほんとーに凄いよねー!!


ホントにありがたい!!


ありがたい当選に感謝だわー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


6月15日👑行ってきますランドマークホール❤✨