自分何した?って、すっかり忘れてた(笑)


 
忘れちゃいけない挑戦だったよーw



初舞台的なシチュエーションで
見えない重圧がのしかかって
責任感で緊張しまくりだったけど、、



ゼロから①になったおかげで
良くも悪くも、いい勉強になったし



誰に何を言われようと…
凹まなくなった自分に驚いてる。
メンタルかなり強くなったと思う。



みんな、鼻クソだよー!(笑)

鼻クソ以下だよー

悩むことがバカばかしいw



🔥🔥🔥



おかげさまで、


あたしは間違いなくパワーアップした🆙



結果。大抵のことが鼻クソになった(爆)





↑これで終わらせたら最低だから…(笑)






あたしの👑【唯一無二】で〆る✨👑