最近の、ちょこっとクラフト | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆
日中暑い日が続いておりますね。
ついつい冷たいもの、特にアイスに手が伸びてしまう今日この頃。
これはいかん!とガマンして…
 
{C939886A-59AA-44B1-A850-7473A15AEA3C}

代わりに、この新作のアイスキャンディのステッカーを使ってみることに。

それにしても美味しそう!

半透明(シアー)な感じが、白色に映えると思い…。

 

厚紙を細長くカットしたものがあったので、栞を作りました。
{67716788-F646-40F6-8F87-6220091192C5}
学校帰りの娘に見せたところ、合格をもらえましたので、調子に乗って…。
 
{9BFEEFFC-065F-485B-A6A7-AE019A4FCF07}
今朝、ビーチサンダル型カードのワークショップをのだまさんの代わりに開催したので、作ってみました。
ちょっとやりすぎましたかね〜。
 
お口なおしに。
皆さんの作品は、こんなに上品で素敵です。
{9121AC0D-5B3E-4041-A0E1-FA6A7E41865F}
 
{081F33FC-B4CB-43C6-9AD5-7D660E83E8F7}
お二人とも、ステッカーが映えて夏らしいものができました。
こんな暑中見舞いがポストに届いたら、嬉しいですね!
 
最後に、皆さんが仕上げのステッカーアートをされている間にもうひとつ作りました。
こちらも、栞。
ネガ型パンチを使ってみました。
{2EE87129-8CE9-40B0-9EF8-BE0F79A01F81}
 
明日は父の日。
本好きな父にプレゼントしますかね。

そういえばふと思い出して、シャツ型折りもしました。
{FE00104E-A1B7-4187-AE62-B2D917DE9128}

皆さんも是非、ちょこっと、何か作ってあげてくださいね。
きっと喜んでくれるはずです。
 
それでは!
一週間ありがとうございました。
来週も、よろしくお願いいたします。