西荻茶散歩 2017 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。


こんばんは☆
{E655EDD3-0FA1-4A7C-B420-E33683C2A1BD}
 
6月3,4日と西荻窪の店舗で開催中のイベント、【西荻茶散歩】。
おかげさまで、初日無事に終了いたしました。

Bean's Cookie Laboさんにお願いして作っていただいた、グロスマンベア・クッキーは特に大人気!

{655FD78F-C445-4243-96AD-A3CDAFD3E76A}

 

他にも精巧な作りと斬新なデザインで、

「選べない~」と悩まれ、おひとりで複数お買い上げの方がほとんどでした。

 

{0BC55B4C-DC16-40D0-ABF1-6A5FA6F49739}

 

ハートでビキニ!

まさにステッカーアートに通じるアイデアですね♡

 

そして、お二階ではK CRAFTさんの作品展。

{AFABAE50-0433-40D1-B767-DF3A5ABC0431}

息をのむほどの大作揃い。

色別のレイアウト、とっても素敵です。

 

期間中お買いものくださった方に差し上げた、チャサンポーシールも大好評^^

{290B8FD5-A482-4E19-976D-C975051F6B39}

思わず遊んでしまいました。

題して、「ブンブク茶釜」??

和な感じ、出てるでしょうか?

 

そして、いつもご来店くださるグロスマン・ファンの皆さんにもご満足いただきたくて…

{1A933E92-8D4A-4384-95DB-CE4332607966}

貴重なティーポットのステッカーを少々入手し、廃版ボックスに入れました。

 

入口には、ポスター貼っています。

明日も、一階は11時~、二階は12時~18時、皆様のお越しをお待ちしています!
 
{12A16EE5-8C63-46AD-87C1-95AF680AA4D7}

 

{E8D88C86-3BA4-49EF-A367-27223273D732}

地図を片手に、是非近隣店舗にも足を運んでくださいね。