ATC交換会 テーマは【Summer】私が作ったカード | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆

週末は、オンラインショップの方にたくさんのご注文をありがとうございました。
早々にご入金くださって、昨日今日と発送作業にバタバタとしておりました。
ようやく一息つきましたので、今日こそブログを書きたいと思います。

定休日の月曜日、久々にステッカーアートインストラクター有志の会開催しました。
6名ご参加いただき、楽しい一日を過ごすことができました。
そしてお休みしていたATC交換会も再開しました。
テーマは【Summer】!
今回は、自分なりにいつもと違うイメージにすることに。

{10B64963-6D45-4EBB-9CCD-0535ACB2CDC8}

夏といえば、ひまわり!
どちらかといえば苦手なフォト(写真)タイプのひまわりのステッカーにあえてチャレンジ。
ひまわりの黄色で埋めてみようと思い立ちました。

そんな頭で選んだのは、こちらのステッカー。

{B62EC174-E7D1-48A7-828F-223B4346DBE3}
紙も黄色い水玉にしました。

犬のステッカーについているハートとテントウムシの赤色をアクセントに。


{6DE6BAE3-7A11-4354-ACAA-5FCC71EB2C60}

そのうち柑橘系もいいなと思い立ち、Citrusと再入荷したシアーカラーの〇のステッカーを。
さらに、間の白いスペースにグリッターやスパンコールを足していきました。
K CRAFTさんに教えていただいたおかげで、小さなグリッターの貼り付けも抵抗なくできました。

早速インスタグラムにあげてみたところ、「元気がでました!」と嬉しいコメントが。

色の効果ってすごいですね♪


そのうち、他の色も作ってみたくなり…。

{81EA8EC4-EC1D-4110-8B10-562727FFCBC7}
グリーンにもチャレンジ。
こちらはライムっぽくて爽やかですね。
店内のATC交換ボードに貼りました。
よかったら、どなたかどうぞ^^

明日は交換いただいたカードをご紹介しますね。