ATC交換会 テーマは【Rain】皆さんの作品 その② | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆
今日も嬉しい晴天でした…七夕がこんな日だったら良かったのになぁと思いました。
そろそろ梅雨が明けてほしいですね。

さて、そんな中のATC、テーマは【Rain】。
引き続き、皆さんの作品です。
今回も、ウキウキする作品ばかりです。

まずは、こちら。
{2229FF47-ECD0-4F2F-A9BD-5B60A53678B8:01}
セロファンを傘に見立てるアイデアに、思わず歓声をあげてしまいました!
嬉しそうな蛙さんたち。
バックの水玉にキラキラ長靴とシルバー♡のコーディネートが素晴らしい^^
私もカラフルな傘、作ってみたいと思います。


{86664EEC-2725-4324-98E0-C58AB32A284B:01}
こちらは、リアルな雨雫が!
なんと透明袋の方に細工が施してあるんです!!
背景の水彩画のような紙と紫陽花のステッカーがまるで窓から見える風景のよう…。


{3ABDA558-6FDA-4C6B-834C-AD495FD01519:01}
こちらは、廃版傘のステッカーに、いっぱいのお花が入った作品♡
実は、私がグロスマンさんの最初に教えてもらったステッカーアートの組み合わせのひとつです。
背景にラベンダー色の水玉、ヴェラムの○、そして遠くには虹、さらには銀色の雫のステッカーが重ね合わさり、ふんわりとやさしい作品になっています。


{3D34DB20-F88E-4602-9EC3-59A9EF11F56D:01}
雨=☆の発想には、目からウロコでした!
星降る宇宙で、'Love is in the air'…愛があふれているというメッセージ♡
タウイーン行きの飛行機の中で子どもたちを救うために宇宙に向かう父親の映画を観たことを思い出しました。

{39225DF6-3186-485B-BB80-DC3BDF661881:01}
そしてこちらは雨=涙。
先日愛犬をなくされた方からのカードです。

きっとたくさんの涙を流されたことでしょう。
そして想い出されるのはワンちゃんの笑顔と思い出…
それが虹、なのかな虹
長い雨はまだ降り続くかもしれませんが、どうかきれいな虹が見られますように。

皆さん、今回も素敵なカードを本当にありがとうございました!
また次回の【Bkue】テーマのATC交換も、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして今週もたくさんのご来店、ありがとうございました☆
来週は、日、月の定休日以外に、15日(水)を臨時休業とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。