iPhoneカバーにステッカーアート♪ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆

ようやく雨も気温もあがって、鬱々としていた気分も晴れました!
ブログ更新をしばらく怠ってしまい、ご心配おかけしております。
「毎日更新しなければ!」と気負わずに続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします^^

さて、今日は久々にステッカーアートについて。
毎月のカレンダーだけでなく、あるステッカーアートインストラクターさんに教えていただいて以来、シーズンごとにiPhoneカバーにステッカーアートをして楽しんでおります。
InstagramやFacebookでは度々登場しておりますが、あらためて皆さんにもおすすめしたいと思います。


ちなみに、昨日作成したのは、こちら。
{8AC57778-69CC-4452-923C-866B6DE04A5B:01}

青空をバックに、♡のお花がぐんぐんと成長する様子にしてみました。
飛行機を貼ったのは、そろそろ旅がしたい私の願望が入っております。

iPhoneケースは、100円均一で販売されているクリアのもの。
好きな紙を置き、クリアケースを乗せて鉛筆で下書きをして、ハサミでチョキチョキ。
カメラの穴だけ、カッターで切らなければいけません。
そのケースと、iPhoneの間に紙を挟む要領ですので、ステッカーがはがれたり色褪せることがありません。

ケースに入れての撮影ですと、どうしても反射してしまうのでうまく撮れないので、ケースなしの写真もアップします。
{E9D517A6-039A-4E67-B53B-DDEAF7800BCE:01}
ハサミでカットしたラインがまがっていますが、ケースに入れてしまえば目立ちません(笑)


今までのものを振り返ると...
{0995BFD4-A2F2-45B4-94F6-D315E695DC84:01}
こちらは、バレンタイン仕様♡

{5C167A6C-3CC0-47A0-9DE5-411B6E8AA638:01}
そしてこちらは、イースター仕様です。

縦型のアートも、慣れるととても楽しいです。
お好きなマスキングテープを敷き詰めてもいいですね。

今のところ、お友達や娘には好評です。

柄付きのケースを購入するよりオリジナリティが出て、飽きてもすぐ変えられます^^