いただいたATCと、大切なお客様との交流  | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

皆様、お正月いかがお過ごしですか?

Online Shop の初売り、早々にご注文くださった皆様、本当にありがとうございます。
実は張り切って作りすぎたようで、今年はまだ在庫があるものがございますσ(^_^;)
ご検討どうぞよろしくお願いいたします!

6日~のレッドハートストア店頭での初売りにも、福袋をご用意しております。
オンラインショップでご紹介していない福袋もございますので、楽しみにしていてくださると幸いです。

さて、年末にポストに入っていた贈り物がありました。
とっても嬉しかったので、こちらにてご紹介させていただきます。

まずは、こちら。
{3C1D9376-4AEE-4AE0-8F6C-61976F5FEEF3:01}

黒い縁、そしてグリーンのベースにはスノーフレーク・ステッカー。
中央にポップアップされているのが、キラキラ光る冬の風景のステッカー。
SNOWのキャプションは、以前オンラインショップでお買いものくださった時におまけでお送りした、白いアルファベットステッカーですね♪

木のステッカーは、一枚で存在感があるのですが他のステッカーを組み合わせてアートしずらいものだと思っていたので、こんな風にスノーフレークステッカーをベースにして中央に貼るとこんなに素敵になるのだと感動しました。

そしてもう一枚。
{8A317ACD-AC41-4E26-8376-F441E2354C4A:01}
大好きなスノーマンのステッカー。
ついつい水色系の色と合わせてしまうけれど、こんな風に赤ベースにするとあたたかみのある作品になるのだとまた驚きました。
確かに、スノーマンは赤いマフラーをつけていますものね。
カーディナル(赤い鳥)も小さなスノーマンとレッドハートがさらに引き立てています。

さらにこちらの紺色ベースのカードに、上のATC2点がはさんでありました。
{9224BB78-B48B-485D-BDEE-B051564E7AB1:01}
オーロラのマスキングテープと、雪山のステッカー。そして間に流れ星のステッカー。
無表情な雪だるまとPEACE ON EARTHのキャプション。
キャプションの意味にぴったりの、静寂な風景。
うまく表現できませんが、グロスマンステッカーを知り尽くした方だからこそ、どれもぴったりとマッチしていますね。

そういえば、一昨年のmtクリスマスのオーロラ柄、早々に完売したことを覚えていてくださったあるお客様が、クリスマスにプレゼントしてくださいました。
自分用にととっておいた最後の1点を、お探しのお客様にお譲りしたとお話ししたことを、覚えていてくださることに感激しました。
今回のATCも、交換のお申し出いただいていないのにお便りとともに送っていただいたものなのです。
ご紹介しきれていませんが、他にも希少なものをおすそ分けくださったり、お便りをくださったり…
こんな風に、お客様が想ってくださること、感謝してもしきれません。
この場をお借りして、あらためてお礼申し上げます。

会社にいた頃は想像もしていなかった、お客様とのつながり…。
こうした交流を当たり前と思わず、大切に、日々の忙しさに翻弄されないように過ごしていけたらいいなと、切に願っております。