ハロウィンのATCカード☆ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆

明日はハロウインです!
当店がオープンした6年前に比べて、ずいぶんと定着したなぁと思います。
今年はいつにも増して、仮装したお子さんが練り歩く姿を見ましたし、大人の仮装も増えましたね。
当店も明日の午前中は、大人のハロウインパーティーを開催します。
初めての試みなので、今からとっても楽しみです♪

さてさて、こちらも大分定着してきました、ATCカード交換。
テーマはハロウインということで、いつもよりサクサク作ることができたような気がします。

Moonstruckという、レーザーでカットされたこのステッカー。
RED HEART STORE

毎年この時期大活躍なのですが、ATCということでこのまま貼るには大きすぎるため、2つに分けて二枚のカードに。
{CAC55FF5-61BB-4D10-8F99-030516233EBF:01}

他にもSTALOGYのマスキング丸シールを使って、
{A6DCABD5-176C-44B5-9C87-0FD6BC0AC0E5:01}
カボチャのオバケを作ってみたり。

切手のパンチや、マーサのペーパーテープを使って、
{53CA44A2-7E0E-49BE-9329-3FA3EFB8096D:01}
シンプルに仕上げてみたり。

{EE248216-1955-4181-803C-15D1F529C939:01}

お店番の合間ですので凝ったものはできませんがにちょこちょこと作りました。


嬉しいのは、作れば作るだけ、皆さんとカードを交換していただけること^^
皆さんからいただいたカードも、一部ご紹介させていただきますね。

{718159B5-8922-47F6-9CE6-F302CFBE0036:01}
ギンガムチェックのペーパーを、お菓子の袋に見立てたもの(中央は透明のOPPシートが貼られています)。

{61AF7B1B-B3D7-4A83-A2CB-699DB745A304:01}
こちらはスタンプとのコラボ。インクの塗り方がプロ仕様!

{AC12D1DA-5150-4479-A332-26A82624DC84:01}
木目柄のパターンペーパーに、マーサのボーダーパンチを合わせたものも。

{9CCA277F-5EB6-4A88-B609-D539A4A07F74:01}
お菓子の代わりに、まだはがしていないステッカーがついていてなんだか得した気分^^

{5C2F782B-3048-497E-9ACD-F823844C8AFA:01}
そして、ボタンのパンチや可愛い糸を組み合わせたもの♪

どれも本当に素敵で、ほくほくです。

そして、

先日のワークショップで作った、このファイルに収納しましたよ。
{09D0D430-5990-4841-A18D-2C584E94EFB3:01}


本当にハロウインモチーフというだけで統一感が出て、ATCカードづくりが楽しくなりました^^
来年はもっとたくさん作れるといいな。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日まで、「Trick or Treat」言ってくれた大人、そして言えない子どもも(笑)、ハロウインのステッカーをレジにてプレゼントいたします☆
ブログをご覧いただいている大人のお客様が「Trick or Treat」言ってくださっていますが、お子さんはやっぱり照れちゃうみたいですね。
仮装してきてくれたら、お菓子もプレゼントしちゃってますよ♪
今日はパイレーツ姿の男の子が来てくれました。
私もちょっぴり、仮装してます(///∇//)
それでは、ご来店、お待ちしていますハロウィン