五月のカレンダー。 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆


明日からいよいよ5月!バタバタだった4月から、なんとなく落ち着きを取り戻せるかな?




5月のカレンダーは、大好きなライトグリーンのハート。


それだけで俄然やる気が出ました(笑)。

RED HEART STORE




5月といえば新緑の季節!


photo:01

風に揺られるお洗濯ものは、ちょっぴりこいのぼりに近いかな~とイメージして貼ってみました。


靴下がひとつ落ちてしまったので、クマちゃんが拾ったところです。




photo:02

5月といえば、子どもの日。

子ども達が小さい頃は、遊園地や動物園に行きたがったなぁ。

そんなことを考えながら、作りました。

カメラの中のパンダくんは、上野動物園をイメージ^^

背景がグリーンなだけで、爽やかになりますね。

明日より、ご来店で500円以上お買い上げのお客様にはおまけステッカー以外に5月のカレンダーをプレゼントいたします(なくなり次第終了となります)。

よろしかったら、ステッカーをちょこっと貼って仕上げてみてください^^

そして12日(日)は母の日ですね♪

お母さんに贈るカードのミニキットを作りたいと毎年思いながら、作業する時間を作れずにおります(涙)。
今年こそ!!


5月の営業日スケジュールは、こちらをご覧くださいませ。photo:04



暦どおり、祝日は定休日扱いのため、3日~6日までのゴールデンウイークはお休みとなります。

また、25日(土)は息子の運動会があるため、お休みいたします。


それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします♪