ステッカーアートコンテスト作品#15~#21 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆

今日は卒業式、卒園式が多かったようで、素敵なスーツや可愛い羽織はかまでご来店くださったお子さんがいらっしゃいました。

いいお天気で、お祝いの日にふさわしい一日でしたね♪


さぁ、まだまだコンテスト作品続きます。

本日はエントリーナンバー#15から!


エントリーナンバー#15。
RED HEART STORE



エントリーナンバー#16。
RED HEART STORE



エントリーナンバー#17。
RED HEART STORE



エントリーナンバー#18。
RED HEART STORE



エントリーナンバー#19。
RED HEART STORE



エントリーナンバー#20。

RED HEART STORE


エントリーナンバー#21。
RED HEART STORE


本日は以上です。

明日でいよいよ、すべての作品のご紹介となります。

実物をご覧になった皆さん、

「悩みました~(T▽T;)」とひとつ選ぶのにお時間かかっております。

私ももう少し悩みたいと思っております。


それでは、また明日☆