皆さんのウエディングカード その⑤ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆

なんと、せっかく閉店後に書いたブログ、更新できていなかったことに帰宅してから気づきました(涙)。



【nodama】さんの素敵な作品、本日も続きます♪


RED HEART STORE

RED HEART STORE


「どちらもウエディングでなくても、バースデーや開店祝いなど、お祝いカードとして贈れるものにしました。」


いやはや、レースペーパーの使い方に脱帽!

丸いほうはひだを寄せて、ポップアップさせたものの上にまたポップアップさせたお花たち。

花束の方はレースペーパーの間にトレーシングペーパー(ヴェラム)をはさんだり。

また、こちらもリボンの使い方がお上手です。

そしてどちらのミ・タント紙も、以前二階のクラフトルームでSizzixをお貸しした際にエンボス加工をされたもの。

なるほど~、こうするだけで引き立ちますね。


使用された主なお花のステッカー。




RED HEART STORE
Pink Rose.



RED HEART STORE
Rose Nosegay.


どちらも1カット31円の定番ステッカーです。

こちらを重ねてブーケにするアイデア、是非やってみたいと思いました。

葉っぱの部分を生かしてアレンジされているあたり、本物のフラワーアレンジメントをされる方とお見受けします。


【nodama】さん、素敵なカードをありがとうございました!

是非いつか、こんなカードを作るワークショップを開催してください♪