第二回☆クリスマスまでカウントダウン!アドベントカードリレー参加者募集 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

11月6日PM:メモ締め切らせていただきました。

おはようございます。

昨日はお休み頂戴いたしました。おかげさまでリフレッシュできました!


さて、昨年大好評でしたこの企画…今年もクリスマスアドベントカード参加者募集します♪

12月1日~25日までを、クリスマスカードでカウントダウン!

毎日バトンを渡していくドキドキ感をまた今年も味わうと思うと…( ´艸`)


☆方法☆


24名の方の作品を大募集!

まずはこの企画に参加表明をいただき、12月2日~25日のいずれかの日にちに(こちらで指定させていただきます)、ステッカーアートされたクリスマスカードをご自身のブログでアップしていただき、翌日の方のブログアドレスをリンクしてバトンを渡していく、というものです。


参加いただく方はご自分のブログがあるとベストですが、お持ちでない方は代わりに私のブログでご紹介させていただきます。


12月1日は、まず私の作品をブログにアップ→2日担当の方のブログアドレスをリンク→2日にその方のブログに飛んで行き、クリスマスカードをご覧いただく→3日は別の方のブログに…といった具合です。


作成いただいたクリスマスカードは、11月28日(月)までに切手を添付した封筒に入れた状態でレッドハートストアにお送りいただきます。

どれが届くかは当日までのお楽しみ、ですが12月25日前後着で参加者の方にプレゼントさせていただきます。


カードの規定はステッカーアートをしていること、サイズはポストカード以上、80円切手で送れる大きさ&重さで統一させていただくこと、のみです。

そしてこちらで指定させていただいた日に、必ずご自分が作られたクリスマスカードをアップしていただきます(事前に予約更新しておいていただくだけです)。

後日、詳しいことをご説明しますね。

人数が達成した時点で締め切らせていただきます(こちらのブログトップに「締め切りました」と記載させていただきます)。


今年も集まるかな~(ドキドキ)。

まずはご参加いただける方はこちらのブログにコメント頂戴できればと思います。

先着順となりますので、どうぞよろしくお願いいたします!



参考まで、昨年私が作ってご紹介したクリスマスカードです。
RED HEART STORE

表紙です。サンタさんがやってきました。

RED HEART STORE

どのプレゼントをツリーの下に置こうか考えるサンタさん。足元にはオーナメントのステッカーが1カット、マスキングテープで貼ってあります。

RED HEART STORE
もう一枚めくると翌朝の様子が。HO HO HOの声がかすかに聞こえる中、ネズミさんたち我慢できず起きてツリーの下を見てみたら…たくさんのプレゼントが!


といったストーリー仕立てのカードでした。

今年はどんなの作ろうかな?


それでは、参加表明よろしくお願いいたします!