2012年ダイアリー | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは。


台風には本当に驚きましたね。変わりやすいお天気が続いております。風邪などひかぬよう注意したいですね。

名古屋の方、東北の方…ご無事をお知らせくださりほっとしています。


もうすぐ2011年も終わりに近づいてきました。

あるお客様から、手帳はどんなものを使っていますか?とご質問いただきましたので、お恥ずかしながらお答えしたいと思います。

…といっても、カスタムしているわけでもなんでもないのですが、2011年からデルフォニックスさんから出ているこのお花のシリーズが気に入り、2012年もこれにしました。


RED HEART STORE
HOPE TREE Stickerがぴったりだと自負しています。そして、さらに大好きなネズミさんのステッカーを貼りました。


このダイアリーは当店でも扱っていて、全部で3柄あります。
RED HEART STORE

どれも素敵!来月から使えるので、早く使いたくてうずうずしています。


一緒に使っているのは、イタリアで購入した、これまたお花柄のノート。
RED HEART STORE
数年前に購入して、大事にまだ使っています。紙の質がなんとも言えず良いのです。

それにしても小花柄、好きなんですねえ(笑)。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日ははあらためて、以前発信した当店からのお知らせを。


★ステッカーアートコンテストのお知らせ→ 本日から、偶然にも台風一過とともに作品届き始めました♪


★あおきいくこ先生のクリスマス講座@朝日カルチャーセンター→ 人気のトランク型ボックスの作り方を学ぶチャンスです!トランクのキットやステッカーの物販もありますよ♪


最後に、明日、23日(金)は祝日のため定休日扱いとなりお休み頂戴いたします。

オンラインショップのご発送もお休みさせていただきますので、なにとぞよろしくお願いいたします。


それでは、また24日(土)にお会いしましょう♪