本、雑誌掲載のおしらせ♪ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんにちは。今日もあいにくのお天気です。

そんな日はやっぱり読書!


。。。って無理やりつなげます(笑)。

雑貨屋さんぽ お買い物手帖/著者不明
¥1,470
Amazon.co.jp

こちらに当店の掲載がございましたのでお知らせです。


こちらの本は2008年4月に発行された、「雑貨屋さんぽ」の姉妹版なのです。

雑貨屋さんぽ 東京・横浜編/著者不明
¥1,470
Amazon.co.jp
「雑貨屋さんぽ」は素敵なお店がたくさん紹介されていて私もお気に入りの一冊です。
こちらで当店をみつけてご来店くださる方がいまだに多く、嬉しい限りです。
やっぱり活字になるとずっと残りますものね。

それから本日発売のSPURにも載ってます。

SPUR (シュプール) 2010年 06月号 [雑誌]
¥700
楽天

※モバイル非対応

SPUR 6月号 目次

「おしゃれマニアはデスクも飾る!」という特集ページにて紹介されています。



当店は有料の宣伝は一切していません。載せてください、とお願いしたこともありません。

ネットで検索されたり、口コミでいらっしゃる方が多いです。

今回はたまたま編集の方が西荻に住むお友達のお家を訪ねた際にみつけたとのこと。

こんなお店があったなんて!と感動してくださりお声がかかりました。

そういった出会いが多くて本当に感謝です。

そして不思議なことにこういった出会いはどんどん続いていくものですね。


そうそう、お子さんの口コミもすごいんです。お友達がどんどんお友達を連れてくる!

以下、実際昨日聞いた会話です(笑)。


「ほら、ここだよ~○○行きつけのシール屋さん!」

「まじ?ちょーかわいいー!」

「おまけつけてくれるとこ?」

「そうそう!しかも¥500でポイントもつくんだよ~」

「雨の日は6%引きなんだって!」

「へえ~お得じゃん、じゃあ雨の日はシール屋さんって思い出すわ、うち!」


...もう、主婦真っ青な情報量です(笑)。娘もそのうちこんな会話するんだろうか(汗)。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後にお願いです。

ネットショップご利用で本日、明日とご入金くださいましたお客様、

お急ぎの方は恐れ入りますがご入金いただいたことをメールにてご一報いただけますでしょうか。

土曜日15:00までにおしらせいただければすぐに発送させていただくようにいたします。

日曜日は定休日となっておりますのとご入金の確認が週明けになってしまうため、ご協力よろしくお願い申し上げます。