クリスマス商品、続々入荷☆ その① | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

はい、お待たせしています☆来週からクリスマスモード突入します!


ハロウイン人気はまだまだ続いていますので、本日より段階を踏みつつご紹介しますね。

まずは思わず「かわいいっ☆」と声をあげてしまった、クリスマスバージョンのマスキングテープから。
RED HEART STORE

上段が☆、中央がツリー、そして下が無地。

どれもNiceですが、特に☆柄がツボでした~♪



もうちょっとアップにしてみますね。
RED HEART STORE

いずれも¥630。難点が今までのと違って上に乗せて山積みできないこと(涙)。


ああ~、マスキングテープ。偉大なり。

どんどん新柄が出てきて物欲が止まりませんっ。