まだまだあります、新作♪ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんなグランドピアノと♪のシリーズも登場しています。

先週から展開しているのでご購入済みの方も多いと思いますが、念のため。。。
RED HEART STORE
こちら、既存の楽器シリーズと何が違うかと言いますと、

ピアノが左右対称になっていることです。そうすると動物の向きに合わせて

使用が可能、というわけですね~。


ピアノの先生や音楽関係の方から

「なぜト音記号がないんでしょう?」

と以前からよく聞かれておりました。
RED HEART STORE
こんな楽譜風のステッカーなら、譜面の表紙なんかにぺたっと

貼って、そのまわりに動物さんたちを躍らせてもかわいいですよね。


参考まで、なおこ♪さん が早速購入してステッカーアートしてくださいました。

店頭に飾ってください、と送ってくださったのでよかったら実物もご覧くださいね。


他にも、赤ちゃんの足跡など。


RED HEART STORE
男の子の水色もございます。こちらは1カット31円なので出産祝いギフトにペタリ

惜しみなく使えますね~。