本日営業中です♪ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんにちは!

雨もあがりましたね~。

昨日は途中で雨が降ったにも関わらず、たくさんのお客様に

お越しいただき、ありがとうございました。

「こんなところにシール屋さんがあったなんてビックリマーク」とご近所の方も

いらっしゃり、こちらも新しい出会いに嬉しくなりました。


遠方からのお客様は、休日ダイヤで中央線快速が通過してしまって

ご不便をおかけしますがどうぞこの機会に遊びにいらしてくださいませ。

お待ちしています。


昨日はグロスマンさんから「無事NYから戻ったよ~」のメールが届き、

そして「レッドハートストアのお客様が皆さんスイートな方ばかりだった。

すっかりホームシックで日本に戻りたい」と書いてあり感激。

さらには娘に肩をもんでもらったり、夫の作った夕食をモリモリ食べて

早めに就寝&寝坊で疲れを取りました。


さて、発売開始した秋冬コレクションの一番人気は何だと思いますか?

こちらです↓



まだまだクリスマス前なので、

こちらについているツリーやストッキングを切り落とし、

ちょこちょこっと組み合わせてみました。

先日のグロスマンさんのお教室で習ったトラックと同じ方法ですね。

キャプションはCaption Cardstock Dadの中から使いました。


ステッカーアートコンテスト作品も続々届いてます!

なかなか難しいテーマですが、あまり固定観念にとらわれず

楽しんで作ってみてくださいね♪


では、今日もがんばりま~す☆


ご覧下さり、ありがとうございました!