たくさんの「ありがとう」 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

おはようございます。


昨日はよく眠れませんでした。

目の前のすべきことをこなすべきことを思い起こしてみたり、

一年前の今日、どんな気持ちでいたかを思い出してみたり、

これから数年先のことを考えてみたり…。


去年の3月25日は小雨でした。

傘たてがないことに気づいて慌てて買いに走ったっけ。


子ども達に「お母さんのお店、一歳になるんだよ」と言ったら

「へえ~、まだ赤ちゃんなんだねえ!」と驚かれました。

そう、まだまだ赤ちゃん。

これから成長していかなければいけないんですよね。


すでにたくさんのお祝いの品やカードを頂戴しまして…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

よちよち歩きの赤ちゃんをこれまで支えてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

そして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


これは昨日のステッカーアートアドバイザーコース受講の生徒さんに

いただいたお手製ブーケです。赤い薔薇とハートのステッカーがぴったり

マッチしていて、心がこもっていて本当に素敵です。

いつもいつも思うのですが、皆様本当に贈り物選びがお上手です。

私もこんな風にさりげなく贈る事ができるようになりたいなあ。



さて、お越しくださる皆様が「行ってよかった♪」と言って下さるように、

いろいろと準備してまいりました。


25日を避けてと考えておりましたが、

遠くからこの日のためにお越しいただくお客様がいらっしゃることを考慮し、

本日廃版品を発売いたします。いつもの白い箱をひと箱追加した形です。





(商品によっては購入枚数を制限させていただくことがございます。ご了承ください。)


他、ポスターで使用した、

2003年Limited Edition 特大クマのステッカーの発売

(こちらも申し訳ありませんが枚数制限させていただきます)や

お買物いただいたステッカーをグロスマン社のロゴ入り透明袋にお入れしたり、

小さなお子様には飴をさしあげたり

ステッカーアートコンテストの優秀作品を展示したり…。


こんな素敵なポストカードも作っていただきましたよ♪

一周年を記念した、レッドハートストアのために作っていただいたカードです。


今まで告知させていただいた

一周年イベント その1

一周年イベント その2

以外にもいろいろと準備してございます。


なお、本日春休みということもあり、お子様も多くご来店されることと思います。

また、混雑が予想され、狭い店内動きずらく皆様にはご迷惑をおかけするかと存じます。

ゆっくりお話もできないかもしれません。

どうぞどうぞお許しください。

今回お仕事の都合でお越しになれないお客様にも、

本日販売開始したものはなくなるまで販売し続けますし、

これから新商品入荷など嬉しいことがたくさん待っています。

一周年記念はしばらく続きますので、是非お休みの日に

遊びに来ていただければと思います。